オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年06月17日

大王わさび農場 安曇野の農家は豊かそうだわ


大王わさび農場に行きました。ここは勤務先の資産家招待旅行で3回は行った気がします。

何でいつも寄るのか判りませんでしたが、入場無料だったんですね。
IMGP1219.JPG
IMGP1216.JPG
IMGP1217.JPGIMGP1215.JPG
以上はランチ

IMGP1224.JPG
ワサビのソフトクリームは美味しい。


農場だけではインパクトが弱く、道の駅アルプス安曇野・ほりがねの里
で美味しそうなアスパラガス他 野菜を大量買いしました。

セロリなんて、すごく大きくて200円とか・・・


名古屋近郊でも、大府市とか安城市・・・の農家さんは豊かそうです。安曇野市の道路沿線のお宅も皆様豊かそうです。

農業が成り立ち豊かなのはのは国民の健康の基本で、近隣諸国に無い日本の素晴らしさだと思います。





この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい