オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年07月05日

野菜も形が悪ければ500円 松平まんじゅう

習主席「朝鮮半島は中国の一部だった」発言のキナ臭さ
中国高速鉄道に英語圏で辛辣な言葉「自主開発という中国語は、日本からのパクリと訳される」=中国報道
日米の有事態勢は 米軍は空母増派が「サイン」…北の核施設など限定攻撃か 自衛隊は対潜水艦戦や後方支援を想定
韓国で“軟禁”の奥茂治氏、慰安婦謝罪碑完全撤廃へ全面対決「徹底的にやる」



朝倉市 水害







「日本の歴史歪曲を知らせる」米NYに巨大な映像広告が登場=韓国ネット「犠牲者の魂が伝わりますように」「日本人が知らない歴史」
『地獄島』だそう? 「現地時間の3日から9日まで約15秒の映像を1日1000回ずつ、全部で約7000回上映





過去には得体の知れない注射で要人が…劉暁波、薄煕来の2人が獄中で肝臓がんはミステリーだ

韓国政府がひた隠す「元慰安婦の9割が日韓合意に納得」
慰安婦著書「捏造」 著者の中央大名誉教授の敗訴確定

都民ファーストの野田代表とは

ラップ口座とは?10万円からのファンドラップも人気に


170705_0959~01.jpg

助手席にデ~ンと置いて500円、トマト150円×2+ナス100円+タマネギ100円
トマトなんて採りたてのカチカチ、半分は自家製アンチョビ入れてスープにします。ナスなんて切口のヘタ部分が直角になってる以外欠点は無い。これも丁度グリルに入り焼きナスだわね。

アマゾンが野菜を売ろうが、でんまぁと安城西部とか良心的なJAの野菜売り場を見れば笑ってしまう。

魚はナルミ杉本で十分。



170705_0943~01.jpg

松平まんじゅうはファミマで1個110円、餡子が好きです。





この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい