オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年07月14日

ハーモニック・ドライブは凄い会社ですね~


中国、二重国籍者の入国管理を厳格化=検閲官が大学授業監督も―北朝鮮有事に備え?

「中国IT最大手アリババの決済サービスは使ってはいけない」中国人漫画家が日本人に警告
「私も中国政府に批判的な風刺漫画を描いていたら、ある日、突然アリペイが使えなくなり、非常に困りました。それ以来、私はアリババ・グループのサービスは一切使わないようにしています。日本の皆さんもぜひ気をつけて欲しいと思います」


SIMフリースマホ「ZTE BLADE E01」を隅々までレビュー! その魅力は価格だけじゃなかった!

IMGP0942.JPG

ハーモニック・ドライブは、一時4320円(+170)まで上昇し上場来高値更新、去年の2,812円からのお付き合い。

三菱ケミカルHLDGSは先日300株、本日100株売って最後の100株は永久保存。

週をまたぐので、扶桑化学を高級ランチ代ぐらいの稼ぎで売って現金部分を110万円にした。

日銭は1万円ぐらいの稼ぎで、証券口座は291万円となり目標300万円まで残り9万円稼がんといかん。

持ち株のベステラは一部鞍替え待ち、国際石油開発帝石は8月待ち、LIFULLは民泊で稼いでくれるだろうし、三菱ケミカル・津田駒・ハーモニックは業績アップが続き、KDDIはそのうち見直されるだろうと妄想し今週を終える。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい