オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年07月27日

津田駒売り、LIFULLに期待したいわ~

証人喚問の際にメディアの偏向報道に触れ、前回の証言が報じられなかったのはおかしいと指摘した。

Coiney
 が、テンセントWeChat Payに対応

テンセントの「WeChat Pay」、コイニーがアクワイアラとして日本のクレジットカード会社やEC会社に提供


IMGP1312.JPG


今日はインド関連で津田駒と、少し前に持っていた日本信号が値上がりだげな。

私には旧知のニュースだけど、株式新聞に出ると違うみたい。こんな感じで民放&新聞は国民を洗脳できるわけだわ。

もっと大きな流れで、津田駒分をLIFULLにした。ここの業績は、私の勤務先のオーナーなら大喜びしそうな感じで、私も勤務先の持ち株会は脱退しましたが、この会社には興味があります。

まあ、津田駒を早く売りすぎたか?なんて疑問は、ハーモニックの値戻し&テンセントの地味な値上がりが忘れさせてくれる。割高な感じだけど、最近は業績が極めて良い銘柄に物色を移しつつある。業績が極めて良い銘柄は数年おきに倍々ゲームをしていますね。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい