オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年08月02日

業績予想を上方修正も織り込み済み 現金第一

Android端末の情報を中国のサーバに送信、「問題ない」とメーカー反論

中国にあるサーバはリスクにさらされるという発言に対してBLUは異議を唱える。そうしたサーバは他の大企業やHuaweiやZTEなどのモバイルメーカーも利用している」と強調した。


「モバイル決済」はインバウンド消費喚起になるか

犬や猫が頭をなでられるのが好きな理由。共通の理由もあるが犬と猫で異なる理由も。
湯婆婆、ソフィー・ハッターなどなど、年相応のコスプレを楽しんだ結果、大人気となったコスプレおばあちゃん(ブラジル)



業績予想を上方修正も織り込み済みなんて言われると、決算発表1週間前から売らないといけない。数日前からS・M・Sでも同じ目にあってるし・・・

しっかり値上がりしたハーモニックも一時撤退、また決算後に買います。これは去年の2,812円からのお付き合いで、出たり入ったり。

61万円含み益だったが、週末から8万円ぐらい損をして今日は5万円の損(小国民の義務としてハーモニック収益納税!)ぐらいと戻した。

元々、NISAの2年分国内株式240万円程度からだから、買い過ぎてはいけない。これとは別に米国株式 PYPLペイパル と 中国株式00700テンセントは、ここ数年は楽しめそう。日本株は値動き大きすぎ&手数料も安いからすぐ売買、何があるか判らないから現金が大切で、これから徐々に現金化しつつリストアップ銘柄が割安になれば直ぐ買える。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい