オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年08月18日

アイジージー を3回に分けて買い 後は運次第だわ

ゲーム企業売上世界ランキング! 任天堂、バンナム以下なんですが・・・
Galaxy OnlineⅡ

Castle Clash
Lords Mobile
『ロードモバイル』を日本でも盛り上げたい! IGG日本支社代表ヘンリー・ウー氏インタビュー





【王國紀元】代言人蔡依林廣告花絮首波搶先看

I GOT GAMES
モバイルゲーム「王国紀元」が急成長、日本などの貢献で17年に95%増収を予想






アイジージーが4000株となり、平均取得価額は12.8690 HKD

米ドル中心に考えて、香港ドルはドルベックだしコーチ又はアッヴィより魅力を感じた。

日本鬼子の私としては、アヘンのように皆様にゲームを楽しんで頂きたい。私としてはこの銘柄、買ってもこの株数まで・・・後は運次第だわ。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい