オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年08月19日

京・丹波大納言アンパン 嫁さんは出稼ぎだわね

まずは、根拠なく慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の河野洋平官房長官談話を、「あれはひどい誤りだった」と取り消そう。鉄道、港湾、ダム…など、日本が半島に残してきたインフラ施設について、正当な権利だとして対価を要求するのもいいだろう。

金もうけに必死の韓国、異常な「妄動」蒸し返し 慰安婦、徴用工…すべて解決済み




IMGP1340.JPG

京・丹波大納言ゆであづき を使いアンパンを作りました。

ゆであずき 丹波大納言 缶詰京・丹波大納言ゆであづき

ついでにベーコンパンも

IMGP1344.JPG

母さんの実家のジャガイモ&紫タマネギ 私が作った焼き豚&パプリカ入りの ポテトサラダ
パプリカ&ピーマンですが、自宅コンポストの土でも簡単にできました。
ナス・ミニトマトは、自宅コンポストの土で病気になり、来年は土を買ってきてから植えます。

IMGP1339.JPG


そら君は、横で寝ていました。今は亡き茶トラの「マロンさん」は「シャー」となき、瑞穂のやばいばあちゃん(母親)を嫌っていましたが、「そら君」は「ゴロゴロ・・・・・」と甘えに行きます。

瑞穂のやばいばあちゃん(母親)は凡人ですから、高そうな洋猫は嫌わないみたいです。

IMGP1341.JPG

IMGP1342.JPG

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい