オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年09月01日

アンドロイドスマホでGmail設定だったのでリンク解除




IMGP1359.JPG

Gmailをスマホで使う設定方法については、アドレスをパソコンで以前から持ってたのでOKだった。

その際Gmail にリンクするアドレスを求められ、ホットメールをリンクしたらその後、メール削除手間が倍になり大変だったけど解決方法を見つけた。

今頃、スマホをデータSIMだけで使いだし、気づいたことは
スマホの広告メールなんて殆ど見ませんから、ハングリーフォーワーズの英語教材とかは、直ぐに別のホルダーを作って移動すべきということです。大切なものはホルダーにあり、新着受信トレーは殆んど広告なら消すのは簡単です。

テレビもCM飛ばししかみませんが、最近FOXチャンネルが無料体験出来てお通じのCMまで見させられ、それだけでもFOXチャンネルなんて月額648円追加で見れますが断念!しました。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい