オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年09月12日

IS子の給料になり非常に残念だけど  お墓と「くさはら」

韓国軍が数千人ベトナム女性を強姦し、慰安婦にしていた…米国メディア「日本より先に謝罪すべきだ」

悪魔像「バフォメット」の完成で悪魔崇拝者がデトロイトに集結、史上最大の悪魔崇拝祭典が開かれる。


IMGP1370.JPG

毎月、後悔する支払いの一つ中日新聞、15面で「くさはら」の記述があった。

これは「強風が吹いたらこの辺で折れるだろうという高さで繰り返し刈ると・・・あまり伸びなくなる!」ということ。

我が家では隣地地主の了解の元、花が咲けば種が出来て近所に飛ぶから・・・・ということで私が剪定ばさみで花部分をカットしている。その結果として写真のように「くさはら」に向かって進行中。

新聞記事に書いてないメリットとしては、根元からカットして草の山・・・・そんなもん枯れて放火されたら誰が責任を取るか?ということで、「くさはら」なら放火は無理。それに無駄な抵抗は高くつき、先週日曜日に知多産業道路では雑草廃棄の車で渋滞が出来ていた。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい