オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年09月16日

個人的黄金伝説があり、賃貸の引き渡し時満室と・・・


学生リーダーの実刑に反発 法治精神揺るがす=香港ポスト

DSC_0017.JPG

個人的黄金伝説があり、30年にわたり賃貸の引き渡し時満室と自分が対応した立ち退き物件の失敗は無い事です。

来月10日に20室ほどの賃貸マンションの竣工が有り、申し込みベースで昨日満室だわね。これはこの先キャンセルが有ろうが、すぐに新しい客で契約できるポテンシャルだから引き渡し時満室。

ボロ家・ボロアパート立ち退きも10件弱やってるが失敗したことは無い。コツは退去してもらう入居者さんと仲良くなる事だわ。

家賃が安ければ早く、上棟時満室とかになりすぎるし、適正家賃で引き渡し時満室というのが目標になる。家賃保証なんてしなくても地下鉄徒歩2分程度の物件だから何も問題無い。国の年金も騙されるのに、民間企業を信用するなんて呑気!自分の財産無くすのは簡単で、賃貸物は自己責任で将来にわたり何とでもなる物件以外建てるべきではない。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい