オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年09月17日

私の小・中・高同級生の親友は母親介護で定年後働いてない


Tシャツでできる!猫テントの作り方

当社独自の新設計バス 「新型クラブツーリズム号」デビュー

燃料電池車はテスラに勝てるか

DSC_0079.JPG

今は亡き茶トラのマロンちゃんを飼った時、近所の奥さんが「よく、あのおばあさんが猫と同居してるね・・・・」なんてビックリしていて、これは私の母親の本性を理解している近所の方。

そら君は営業マンで、瑞穂のやばいばあちゃん(母親)でさえ手なずける。今時は孫にさえ相手にされず、見た目は高級洋猫!で凡人の自尊心をくすぐり、仏教マニアで毎日のお勤め(読経)を欠かせないの母親にはお寺の譲渡会で貰ってきた猫!と素性も文句無し。

私の親友は公務員を定年退職後(年度が有り3月だけど)母親の介護も有り退職されました。ハバネロ娘(次女)は瑞穂のやばいばあちゃん(母親)を馬鹿にしているが、世の中の方々にはもっと不幸なのは当たり前。この方の母親はオシメだし、私の顧客なんて新築した自宅の廊下でお母さんがしゃがみこんで・・・・なんだわ。

資産運用同様で、上を見ればキリも無く。親が一人で食事をし・入浴し・トイレに行ければ幸せ!と思わないとあんたの人生に幸福なんて無いよ~ウィンク


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい