オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年09月18日

台風後には庭に蚊が居ない 飛ばされたのか? ロードモバイル


日本は「朝鮮半島」に深入りするべきではない



IMGP1324.JPG


我が家の被害はゴーヤのツルが垂れ下がり、リビングから庭に行くには頭を下げないと行けなくなった。

2Fベランダ避難用ロープが、なぜか庭まで垂れ下がっていたぐらい。

本日は日本の株式市場が休みだけど、香港は営業してる。寝てる時はNYで儲けて貰い、祝日は香港で儲けて貰うのが理想だけど逆も有るわな~。損してる銘柄はロードモバイルのIGGだけなんだけど。

「17年下期に、主力市場の一つである中国本土で「王国紀元」アンドロイド版の配信を始める予定」ということで、今日現在このサイトには中国だけ順位が出てこない。

ロードモバイルのTwitter

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい