オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年09月19日

庭猫 ヨリコちゃんから始まり、又ヨリコちゃんの世界


ベトナム戦争派兵、女性暴行 「韓国政府に謝罪要求」 英団体設立

中国本土市場の「上海A株」に直接投資!
上海A株のメリット

夜間取引と定時取引の違いを教えてください リアルタイムに約定が一番納得できる

Googleマップのローカルガイドの仕組みが変更に!レベル10まで引き上げられる

DSC_0086.JPG

ヒロコの子供だったヨリコさん。その後又ヒロコが生んだタマとかキューちゃんとか来て・・・

部外者のにゃんきゅっぱとかモンブランが縄張りを主張した時期も有った。

庭のキングだったタマも病気か?来なくなり、キューちゃんも近所に可愛がる娘が居て我が家のそら君の余りのエサなんて食べもしない。にゃんきゅっぱなんて老衰?みたいだし。

又振り出しに戻ってヨリコちゃん。町内では猫好きが多く、ヨリコちゃんもエサ目当てというより、夕方ご挨拶の感じで顔を出す。




ヨリコで検索

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい