オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年09月21日

バフェット氏、米国悲観論者は「狂っている」


ドイツのスーパーマーケットが製作したCMをご紹介するよ。登場するのはすべて猫。

豊健活人生のために大切なこと : 春山昇華先生 PER x 予想EPS = 株価
IMGP1362 (2).JPG
我が家の 大納言あずき様

バフェット氏、米国悲観論者は「狂っている」げな

春山先生が30ドルぐらいで推奨していたエヌビディアを買い損ね、日本メーカーも注目、自動運転技術の学校ユダシティに乗り損ね、今ではインテルに望みをかけている。インテル、モービルアイを150億ドルで買収へ-自動運転分野を強化持ち株のINTC インテルは35.0200 USD →  37.0700 USD になったわい。(モービルアイは失速か?エヌビディアと比較すると技術力は周回遅れ

他にも、PYPL ペイパル 58.8700 USD → 64.7400 US   SBUX スターバックス  54.0600 USD → 55.1500 USD  と健闘。

バフェット氏がおっしゃるように私が死ぬまで永久保存だし、月末ぐらいに楽天証券のUS株手数料が大幅に安くなりますから、為替に注意しながら楽しみたい。テンセントも永久保存だ~



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい