オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年09月21日

あの議員にプレゼントしたい「ハゲ~」でかかる車内電話


DSC_0089.JPG

私が65万円で買ったインサイトエクスクルーシブに、音声認識がついていた。

以前、顧客のレクサスには付いていたが、私の車に付いてるのは知らんかったわ~

電話帳に「ハゲ」で登録してあれば、この左上のボタンを押した後「ハゲ~」と叫べば通話可能。

3年半落ち8万キロで買って9万キロになったが、エンジンだけで115馬力 ゼロ100キロで10秒台 エアコン付けなければリッター16キロ走り 高速道路では20キロぐらい・・・軽自動車より有利だわ。「自宅へ誘導」と言えばナビをつけてくれる。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい