オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年09月21日

私なら 「高い建設費と低い腰」だけど

“高い音楽性と低い腰”をモットーにとする日本屈指のライヴ・バンド



私が若かった頃、9歳年下の奥様とコンサートに行った。

この方の歌詞はややこしくなく好きで、バンド名は出さんけど

ややこしい恋愛の歌は嫌いだわ。


お子様には財産を残したいわけで 3小話
・110万円とか毎年贈与をされてる方がみえます。
しかも司法書士とかの手数料がかからないようにご自分で手続きされます・・・

・賃貸マンション作って、5歳とかの娘の収入を増やそうとしました・・・
銀行が5歳の娘に金を貸しませんし、毎月娘の収入と認められるのはせいぜい5万円だそうです。

18歳ぐらいになれば、ITとかで稼ぐ天才も居ますから話が変わるそうです。

・消費税が増税されますが、爺さんの代に息子夫婦&子どむ3人名義に土地の名義を変更
爺さんも亡くなり、5人でテナント賃料を分けると課税売上高が1,000万円以下で益税になります。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい