オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年09月22日

東海東京証券で口座管理料の徴収開始のお知らせ だわ


ハニートラップなんてドイツ人の恥!!!同じように問題を抱えるピートローズも奥さんと娘の顔は大違いだったわ。

IMGP1037.JPG

大昔の支店が統廃合され、今では新瑞橋に店が有るかどうかも知らん状態だった。

会社も合併で、口座も何回か郵送されたどの時期のどのカードが使えるやら判らん


但し、固定費が毎年3,240円増えるのだけは許せん!

よく読めば、免除条件8番で「取引報告書等電子交付サービスを登録していること」でOKみたい。


0120で確認すれば、
オンライントレード口座作成→ログイン後に口座情報で電子交付に変更すれば良いそうだわ。


楽天証券に2銘柄の株式移管も考えたが、外貨とか端数が面倒で・・・まあ、こちらもオンライントレードなら試してみたいわ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい