オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年10月09日

海外ドラマで金が無いとピーナッツクリームサンド


IMG_20171009_122232.jpg


ドクターハウスで、金が無いとピーナッツクリームサンド作ってランチにしたりとか見ましたし

私が小学生の頃、敷島(シキシマ・PASCO)のピーナッツバターが好きだったりを思い出し

ファミマのまろやかで香ばしい ピーナッツクリーム買いましたが食パンでイマイチ、自分でパンを焼いてカラメル状にしたら美味しくなりました。これはお菓子のトッピング向けだわね。

奥様は習い事の朗読に出かけ、ヨガの先生だけどポーズよりもしゃべくりで勝負している。なんか大きな会場で発表会が有るそうだわ。ブラックペッパー娘(長女)も営業職だけどしゃべくりで生活保護の方・変人患者と対応し、私自身もしゃべくりだけで建築営業職をしている。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい