オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年10月16日

奥様のカーナビ「ルート検索ができません」初期化で直ったわい


【実録 韓国のかたち】第二部(1) 晴れの日の演説 弾劾の材料に
大前提として、今の大統領をはじめ多くの国民が北朝鮮と通じている。

「親が亡くなる前」に行う節税対策の王道



DSC_0127.JPG

カーナビのルート検索ができません。なぜ?

私の奥様は日産ディズ 乗ってますが、帰宅しようと思ったら「ルート検索ができません」となり

「壊れた 壊れた 何処にも行けん・・・」と困っていた。

画面上のリセットとか初期化を探したら「初期化」のボタンが有り、どのみち使えないのだからと「初期化」そうすると何処を検索しても日産本社がスタート地になりましたが解決!その後自宅登録だわね。

奥様の欲望にはキリがなく、今度は「保存データが消えた・・・」と文句を言ってましたけど、ご褒美は何なんだろう?


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい