オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年10月16日

テレビ見てると、元上司に似た奴らが出てくるわ~

中国銀聯とAlipay、賃貸住宅市場に参入
中国メディアが誇らしげに「わが国が世界一なモノ」を大量掲載するも・・・国民はあくまでも冷めた反応







【野口裕之の軍事情勢】中国軍が強襲する敵は米韓軍ではなく北朝鮮軍! 米中が北を挟撃する日は来るのか? 
北朝鮮・南朝鮮なんて日本が関われるレベルを遥かに超えています。北朝鮮に対して志位委員長の言うことが阿保臭く聞こえるわい。


DSC_0126.JPG


今日はテナントの返事待ちだったけどNGだげな、地主さんが良くても相手の有ることで結婚と同じだから・・・AIの時代になっても、資産家相手の仕事は一部特化された部分で残ります。資産20億円ぐらいの方で、借金は必要だけど石橋叩いても渡りたくない・・・とか、気も変わりやすいし特殊な方々だわね。大体、自分が動こうが動かまいがどうでも良いぐらいで、面倒なのが頭に浮かぶ訳。

私が肉体的に一番働いたのは外食産業の時期24歳~30歳ぐらい、映画を見る暇も無くて映画館で途中から見て、そこまで追いついたら帰るぐらい。眠る以外は仕事をしていたし、勤務先も1000億円ぐらいの売り上げになり私も一時期は仕事が面白かったし後悔はしていない。

カズレーサーに似た方、聖域の店内(厨房)でオーバーコート着てても許される?「私が法律」のような方、大河ドラマの近藤康用なんて、私が退職した大きな理由の上司。

だけど、近藤康用(こんどうもりやす)が居たから、ダラダラ長い年月勤務せず30歳そこそこで転職でき、結婚もし妻子も出来、それに家も新築で35歳ぐらいは釣り三昧で今でも趣味に生きれる訳だわね大笑い


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい