オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年10月26日

3人が特急しらさぎ で有効滞在時間5時間 44,040円

中国のモバイル決済が世界を牛耳る! かつて日本人が日本製品を売りまくったように=中国報道
“Pay with Google” が運用開始、Android Pay以外のカードも利用可能

AIスピーカーへの声かけ恥ずかしい? 家での音声操作、7割がNG

数字のトリック? 訪日外国人は「失われた20年」とは到底かけ離れた日本の光景に驚くだろう=中国
韓国で400人がドタキャン!なぜ「ノーショー」が横行するのか=韓国ネットでは「国民性の問題」との意見多数
「韓国人は他人に対する礼儀や配慮というものがない」「ノーショーは思いやりのなさから起こるもの」「他人との約束を何とも思わない、韓国人の典型的な考え方が問題」

ドライブレコーダー FULL HD ドラレコ 170度広角レンズ 二つカメラ搭載(車内+車外)同時録画【1年保証期間】1080P 3.0インチモニター GPS 駐車監視 Gセンサー LED暗視 動体検知 高画質 高機能 自動上書き録画 エンジン連動 64GBまでサポート 日本語説明書付き BLUEPUPILE




前から書いてる氷見漁港方面へ出かけたく・・・

しらさぎ1号 07:50名古屋 10:48金沢
しらさぎ14号 16:48金沢 19:46名古屋


北陸指定席特急回数券
名古屋(市内) ~ 金 沢
37,020円 6枚 6,170円

レンタカーFITぐらいで5,940+1,080円(オリックスでネット割・株主割有るだろうが)

合計44,040円というのは長時間電車に乗りたくなったとき割安だわね。

後は、暇を見つけて行くだけ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい