オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年10月29日

お嬢様は乗馬で奥様は発表会、旦那はスーパーで買い物だわ



☆中国の信用システム構築☆
中国政府が「借金の踏み倒し人物」をウェブでさらす理由

ネット版銀聯「網聯」が開設、オンライン決済に新秩序


DSC_0004.JPG

DSC_0003.JPG


旦那は、税込グラム68円の鶏皮2割引きを串に刺し、266円の豚ヒレ肉半額を買ってきて料理だわね。パレマルシェの豚ヒレ肉半額は、1~2か月に1回ぐらいありますがヒレカツは太るのでこれが限度ぐらい。

夕食なんですが片栗粉をまぶし、ごま油で両面焼いた後に照り焼き風に絡めるだけ。

昼にお嬢様(ブラックペッパー娘:長女)帰宅後は、ジンギスカンを作ります。奥様は何をやってても食い物には困りません。私が作った餃子2皿・鶏もも肉のバターワインビネガー焼き・・・他も冷凍庫に入っています。

今からは、本業の先行指標の悪だくみでもしますクール

IMG_20171027_223038.jpg

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい