オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年11月12日

フライパンで簡単五平餅、氷見漁港に行きたいわ~

サンフランシスコ議会、日本人有志による勇気ある主張。





この阿呆、昔からクリスマスとかGIが・・・とかヘリコプターとか言うので有名なババア、恥も感じずに招待する自体 
正気とは思えない。



イスラエル国防軍の美女戦士マリアが、美しすぎるとSNSで話題!

イスラエル軍の美女戦士マリアのすべて




IMG_20171112_173209.jpg
・ご飯をすりこ木で半殺し
・大型のテフロンフライパンで焼くんだけど、伸ばすのにはクッキングシートの上から整形
・両面しっかり焼きますが、同じ大きさの皿を受け皿にしてひっくり返すと完成まで綺麗
・五平餅のタレを塗って、250度のオーブンで15分さらに焼く
・焼き上がり後、ケーキカット
☆五平餅のタレは市販品に大量のエゴマ、拾ったオニグルミを入れたスペシャル版

 

 

 

 

前から書いてる氷見漁港方面へ出かけたく・・・

しらさぎ1号 07:50名古屋 10:48金沢
しらさぎ14号 16:48金沢 19:46名古屋


北陸指定席特急回数券
名古屋(市内) ~ 金 沢
37,020円 6枚 6,170円

レンタカーFITぐらいで5,940+1,080円(オリックスでネット割・株主割有るだろうが)

合計44,040円というのは長時間電車に乗りたくなったとき割安だわね。

後は、暇を見つけて行くだけ。  




空席案内 JRサイバーステーション

在来線のきっぷをインターネットから予約、購入できますか?
出来ません!

きっぷはどこで買えますか?
「原則としてお乗りになる駅からの乗車券を発売します・・・」回数券との組み合わせで、名古屋駅に行かないと駄目みたい。
JR東海はなぜ、「みどりの窓口」と称さず、「JR全線きっぷうりば」と称すのですが?

JR特急「しらさぎ」って予約もなしにいきなり切符売り場で買えますか?

特急しらさぎのトイレは何号車にありますか?4号車

☆空席案内見てから名古屋駅に行こうと思います。レンタカーも確認した方が」良いわね。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい