オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年11月13日

I Have a Dream  お出かけメモ

トランプとの合意を1日で破り、変造した文在寅

【スクープ最前線】米政府が裏切り外交連発の韓国を敵視 当局「トランプ氏は訪韓中、ずっと怒っていた」 (1/3ページ)
トランプ「あいつは何を考えてるんだ?」文在寅の失態で韓国経済が大ピンチに




私も暫くは健康寿命だから・・・I Have a Dream


画像検索結果


<新幹線>
姫路9千円×2 大手前通 好古園
岡山11千円×2 
尾道13千円×2 しまなみ海道 
博多19千円×2

<雪が無ければ 思い付きでドライブ>
上高地 自宅から3時間・乗鞍2.5時間 高速34百円×2 

誕生月は安い!:小牧>
FDA出雲 ・高知 7・8月
土佐くろしお鉄道

<セントレア>
新潟 松山 長崎熊本 宮崎 鹿児島 
女満別8月に路線あり

<在来線>
黒部 18,610円 日帰りは困難


☆今年は資産家が作ると言ったり、辞めると言ったり・・・年収も変わるので目
 関係無く、動く必要を感じたぞ~

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい