オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年11月22日

CSIなら私の顔を判別するピカピカのホイールキャップ

来年4月、ベトナム戦民間人虐殺「市民法廷」開催
被害者遺族が原告、韓国政府が被告 ベトナム戦民間人虐殺9千人余りと推定 調査資料集め正式国家訴訟を準備

【グルフリ】南米料理 アレパ



中国が抱える1690兆円問題-運用商品で暗黙の保証終了も投資家信じず

エナジードリンクを飲む子どもたちに起きている「異変」

社会科学上の不満
政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止) 
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)


ICBP INDOFOOD CBP SUKSES MAKMUR 買いました。
株式分割を1回してるし・・・もう、年内は何も買わない事を誓います。アセアン株が7銘柄あり、この中から来年のNISAの候補を探します。



DSC_0023.JPG

CSIなら私の顔を判別するピカピカのホイールキャップ

貧乏人のスタッドレスタイヤインチダウンだわということで使います。

20年前、カローラの新車でホイールキャップを破損し、注文したら1個1万円!今回は4個2000円で送料は楽天ポイント使いタダ。

日本の製造業も、余程儲かる仕事を選別しないと生きていけません。ディーラーでスタッドレスタイヤ交換と9.5万キロ走った古タイヤは処分です。税別2,700円+2,000円とか言ってたし、来年の夏タイヤは私がネットで買ったのをはめ込みしてもらいますが、バランス調整やらで1万円だそうだわ。少々値段が高かろうが、車とか家とかの修理物は日頃のお付き合いが大切です。




この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい