オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年11月27日

本業で何も良い事が無いので昨晩飲んだわ~アセアン

「定年後いくら必要なのか」 考えてもムダだった
・持ち家があり、住宅ローンの返済が終わっている会社員の家計がそう簡単に破たんすることなどない
・働きたくもなく、預貯金を切り崩すのも嫌なら、生活を切り詰める
・孫がいる男性は『幸せである』が37%だが、女性は73%である
『下流幸福老人』は、自分だけでなく他人の幸福を考える人
・『下流不幸老人』は、お金が欲しいと言い続ける、
・『上流不幸老人』は、夫婦や子供との関係が悪い人、でした」


生産緑地の2022年問題で「都市部の地価暴落」は本当か?





余程、良いときに飲もうと思っていたが、何も起こらず・・・


去年秋415.7万円の証券口座は、最高530万円だったが今は521.3万円

来年にはNISA枠ができる。アセアンについてはジャカルタ総合だけが右肩上がり。シンガポールST指数は下がった分戻してるだけ、クアラルンプール総合指数もイマイチ

私が打診買いしたインドネシアのBBCA バンク・セントラル・アジア・UNVR ユニリーバ・インドネシアは現地通貨ベースでプラス。最近の、INDF インドフード・サクセス・マクムール・ICBP INDOFOOD CBP SUKSES MAKMURは1%程度の損失。

インドネシアの人口は2億3,000万人を超える世界第4位の規模であり、また世界最大のムスリム人口 インドネシアは 44 年、マレー. シアは 50 年、人口ボーナス期が継続すると予測。マレーシアのIOIB IOI ・ IOIP IOIプロパティ-ズも長い目で見よう。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい