オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年11月28日

生活習慣 見直してみましょう これで2週間はOKだった

韓国野党「日韓慰安婦合意破棄を」 国会決議採択求める
女性のオシッコ、正しい「拭き方」知ってる? 「目から鱗」「逆をやってた...」と大反響
くすぶり続ける「慰安婦問題」根底には歴史観の違い
「歴史」の概念が異なる国
・歴史的事実
・正統性やイデオロギーを国民に教え込む『物語』、実らなかった抵抗運動を賛美し、しかもそれが建国に結びついたと偽り『建国イデオロギー』
煽情主義に流れ、事実を重んじているとはいえません



IMG_20171128_192221.jpg


先月の人間ドックは心配していた前立腺がんも無く、まあ年齢の割には健闘している方。薬としてはアレルギーでアメルを毎日1錠飲むだけです。

高校2年生の夏休み、水泳部だったので練習で体重を減らした一時期を除きデブを通してきた。忘れもしない、ウエスト76センチ逆三角形大笑い しかし、ここ数十年、毎日の飲酒は欠かした事も無かった。「生活習慣 見直してみましょう」ということで☆連日で週二日の休肝日を作る☆ 月曜日・火曜日を休肝日にして2週間守れた。

この先も☆連日で週二日の休肝日を作る☆ ということは、まず第一歩としてぺろり続けないといけないと思います。昨日90歳オーバーの大資産家顧客宅に、骨折回復後のお見舞いということで行ってきた。骨折も回復してみえたし頭も冴えわたり、人間の個人差の違いに驚かされた。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい