オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年12月03日

年賀状の準備 今年は4種類作ったわい

国の名誉を守るのに、反発を恐れてはいけない。恐れるのなら、その分隙のない立論を作ればよいのだ。謝ってばかりでは、犯罪者認定されてしまうのがオチである。「罪を認めるなら責任を取れ、もっと賠償しろ」と言われ続けるのが国際社会の常識だ。今となっては、なぜ謝ったのかも明確に説明しなくてはならない。

韓国国内においては元従軍慰安婦女性の証言に異議を差し挟むことは「社会的なタブー」であり、誰もその証言の矛盾について指摘しようとしない。






郵便局の TOP > つくる > はがきデザインキット2018 > インストール版
ということで、インストール版で簡単に作れます。

横書き2種&縦書き2種の4種類、フレームを先に入れテキスト追加すればオリジナルに近くなりますわね。ここ数年は郵便局で済ませていますが、私が大好きな無料で経済的です。

奥様の承認は受けたので、後日それぞれの指定枚数を印刷するまでが私の仕事。裏面に我が家の住所氏名が書いてあるので、表面だけ奥様が相手先を達筆に筆書きします。これは住所録印刷より書いた方が早いとのことで、本当に実際に書いた方が早いです。





この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい