オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年12月25日

ホットメールがメインでLINEとかインスタダイレクトメッセージ


米FBI、平昌五輪に9・11対テロ要員30人を派遣

働かない在日生活保護受給者は強制送還する。不正受給者の95%が在日 韓国朝鮮人によるもの!





勤務先宛てに届いたメールはホットメールに転送され外出先で確認できるし、私のフルネームのヤフーアドレスも外出時使うし、まだ予備用のグーグルからの連絡にしか使わないGmailが有るし。

LINEなんて敵性国家の物は使わないし、株主だからWeChat使おうとしたらクレジットカードの画面が出てきて、まだそこまでは信用できなく断念!

私の奥様はLINEが大活躍(「LINE未読200件」高校生がLINE離れしてインスタに向かう理由)。インスタグラムでダイレクトメッセージだそうだが、私もインストールして時々写真を送信してるけど、今からこんな面倒な事は覚えたくないし、資産家はこんな事やってないわ。

SMSのショートメッセージで仕事は意外と片付く。社長(父親)に知られたくない話の専務(息子)なんて、普通のEメールはチェックされるからSMSの方が好まれる。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい