オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年12月31日

氷見牛のタタキの甘いタレは許せん!


北海道の大みそかは、握り寿司とおせち!?31日の寿司店は大混雑





先月、氷見漁港に遊びに行ったけど

道の駅の氷見牛タタキのシャリ&甘いタレは許せない。お米の美味しい地域なのに、あのシャリは有り得ない。せっかくの氷見牛なのに、味を誤魔化す砂糖の甘さなんて信じれなかったわい。

上記写真の、素人のオッサンが作った豪州産アンガスビーフに負けている。米は あいちのかおり 酢はミツカン山吹だわ。

サブイェイが大不振 だそうだが、自分で作ればタダの隣で安く作れる。




氷見牛のタタキ 写真では味が伝わらない。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい