オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年01月03日

ニンボージョイソン 上海A株買った 1/2


日本のタカタも手に入れ発展すると思います。

瑞穂のやばいばあちゃん 母親 は、出かける時に眠っていて健康が確認出来ませんでしたが、先ほど電話で確認できたそうです。

電気アンカで○亡時間が とか、妄想が 頭をよぎった。株価がリアルタイムでなく面倒だった。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい