オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年01月14日

新春 大九展 と近鉄地下に行ってきたわ

【韓国文大統領の顔が蒼白】 UAEから緊急特使が訪韓!親書には「おまえが来い」・・・エッ!








堀田駅なんて徒歩10分ぐらいだけど、真横の駐車場が30分50円でそれも近接パレマルシェの回数券が束になって余ってるので実質タダ。

名古屋駅の滞在時間は1時間だけ、五郎家ラーメンとちゃんぽん&皿うどんが楽しみです。

長崎角煮まんじゅうを参考に、「名古屋角煮まんじゅう」を私が作れます。国産豚角煮と肉まんの皮だろうからハードルは低く、後は味の雰囲気を学びたい。コンビニの肉まんなんて酷い食後感を感じます。

名古屋近鉄パッセ店地下B1Fで、本日はメンチカツが3個税込500円。こんなことも有るので九州物産展で揚げ物は買わず・・・柿安の揚げ物は私が唯一、食後気持ち悪くなりません。




バンダービルドさんの発言は、理にかなってるなぁ。

日本が韓国に謝罪や補償するべきではない理由

バンダービルド

日本が謝罪すれば、韓国は「謝罪の真正性がない」とまた食い下がる。
また日本が謝罪すると、今度は「被害者の同意がなかった」と言ってまた食い下がる。
日本が補償すれば、韓国は「日本政府のお金ではなかった」とまた食い下がる。
また日本が政府のお金で補償すれば、今度は「お金で済ませようとしている」と日本を非難する。

韓国に謝罪や補償をすることは何の意味もないことであり、時間の無駄、お金の無駄でしかない。
日本は韓国を無視するのが正解だ。
というか、無視してこそ韓国は日本に迎合的になる。
中国が韓国に接する方法が良い例である。

バンダービルド

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい