オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年01月17日

値下がりで「コツンと音がした感じ」だわ

米軍、B52をグアムに展開 北朝鮮紙はトランプ氏を非難

次世代通信システム「5G」で、私たちの生活はどう変わるの?





私が持ってる中国株で昨日は8万円値下がり、今日は5万円ぐらい下げていて今は3万円ぐらいの下げで戻している。

寧波均勝電子 600699:CH SHANGHAI これの本日チャートが如実に示している。

私は全体的な流れで、一喜一憂せず長期的に保有している。株券もイメージトレーニングでは何の勉強にもならず、自分が所有して欲望と戦わないと意味が無い。

「コツンと音がした感じ」だけど、予想を外したところで私が損をするだけ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい