オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年01月19日

土地の境界トラブルを裁判なしで解決を図る 「筆界特定制度」

元自衛艦隊司令官が警告「米朝戦争、空爆はこの時期に実行される」
大規模な米韓合同軍事演習を、オリンピック終了後の3月2日から4月24日まで行う 4月か7月

2017年の中国巨大IT企業(BAT3社)のベンチャー投資状況 まとめ 総論編


字幕【テキサス親父】ソウル市とソウル大の慰安婦の未公開映像の嘘を暴く!


土地の境界トラブルを裁判なしで解決を図る 「筆界特定制度」

本業の見込み地で、もうすぐ概算見積もりが出来て事業提案できる案件があります。

家賃もタップリな保証金もOKなんですが、東南の隣地が境界立ち合いをしないそうです。これは相続時に3分割して、奥の旗竿地を隣接地である私のお施主が買ったのが気に入らないようです。

今までは境界確定裁判しか知りませんでしたが、「筆界特定制度」なんてのを見つけ、お施主へも直ぐにお知らせします。私も自宅の隣地境界の立会なんて文句も言わずお互い様でしたが、変わり者は変わり者で変わらないのは隣国を見ても明らかだわ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい