オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年01月20日

ロールケーキはお土産に出来るので練習 庭猫の子猫

夫65歳以上、妻60歳以上の夫婦はどんなお金の使い方をするのかな・




端っこも美味しい。

外側に生クリーム無いから移動が簡単でお土産になる。

以前、外側にチョコをコーティングしましたが、安物のチョコでケーキが台無しになりました。素人だから綺麗さの追求は無理で美味しければ良いということで・・・

やっとイチゴが安くなり、山盛り1パック395円。











庭猫のビックママ ヒロコ の子供で4代目ぐらい。この子は母親と同じキジトラで、他に黒猫も2匹居る。以前の黒猫はマク・ギーで、今回も「マク」ちゃんと「ギー」ちゃんにするつもり。

黒猫は逃げ足が速く、写真はそのうちアップしますが、見てくれも可愛く人気が有るのですぐに拉致されるから運が良ければです。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい