オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年02月09日

80歳過ぎて、旦那の食事を作るのは嫌 インドネシアとか


AlipayやWeChat Payの日本信者
中国吉利汽車、メルセデス・ベンツを傘下に? ダイムラー株買収検討=独メディア






我が家の奥様は次女で、その母親ですが膝を痛め動けなくなり週末、病院にお見舞いに行きます。義父は大きな家で一人暮らしなっています。

もう、義母は80歳過ぎて旦那への家事を続けるのは嫌だそう。「80にもなって、料理一つ作れない・・・」というご意見です。

私も結婚後、我が家の奥様が図書館から借りてきた魚のさばき方の本でさばき方を覚えました。その後も修行に励み、今ではケーキ・パン・・・レシピと材料さえあれば何でも作れます。

オッサンも、サービス残業してる暇が有ったら家事でも勉強しないと粗大ごみになってしまいます。あなたが、余程の資産家なら話は別です。2016年夏からの楽天証券の口座は4157千円→4582千円でまだまだ含み益有ります。持ち株6銘柄ですが、インドネシア&マレーシア二か国の下落は極めて少ないです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい