オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年02月12日

次回は泥衣のから揚げにしたいわ、アンコウとか・・・


北の意のままに動く韓国大統領にアメリカがいま抱いている「本音」まさかここまで言いなりになるとは…
文大統領は、北朝鮮の非核化をせずに半島統一をもくろんでいる節もある。それは、日本にとっては最悪のシナリオだ。もしも統一朝鮮が「核保有国」となれば、中国のみならず、朝鮮半島も核を背景に対日圧力をかけてくるだろう。そうなるくらいなら、今のうちに北朝鮮の核の芽を摘んでおく方が日本の国益
ヒラリー・クリントン氏を突如襲ったチャイナマネー疑惑 「最も親しい友人」と中国富豪の関係にFBIのメスが…
急落相場「今、売っておかないともっと下げる」に注意 富裕層の投資戦略は?





奥様作で、片栗粉だけだからイマイチ衣に味の付いたから揚げの作り方教えてください。(どろっとした液につける)

バリバリ!あんこうの骨付き唐揚げ

こちろん、奥様作でアンコウ鍋も作りました。私がしたのは、アンコウを霜降りする(湯通し)だけ。







韓国産食材を使用している外食チェーンまとめ

中国産食材を使用している外食チェーンまとめ

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい