オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年02月19日

資産家と結婚するという事 幸せは舞い込まないわ~

3日間食事もなし?平昌五輪組織委がノロウイルス感染のボランティアを放置=「働かざるもの食うべからず?」―韓国ネット

<平昌五輪>日本の女子選手が選手村の入浴問題を指摘―中国メディア


 

カテゴリ:ネコでもわかる
「騒動を納めるために○○でサポートして・・・」なんて要望は資産家の中では通用しない。たまたま、私は資産家相手の営業職だからウィンク

・高級住宅街にお住いの奥様(ベンツ)
繁華街に駐車場をお持ちで、そこに賃貸マンションのプランも検討しましたが・・・
「娘が結婚するとき、あの駐車場を持たせれば嫁ぎ先でも肩身が狭くない・・・」

・もう一人、高級住宅街にお住まいの奥様(BMW)
奥様が旦那の給料をアテにしなくても、東京の大学生息子さん二人の学費ぐらい出せる資力。
★これは、高給取りの旦那も付き合いが大変で金を使う、これが仕事の好循環を生み出し高収入にはなってるが、奥様としては当てに出来ない金なわけ。

・奥様のお父様が作った会社、旦那はお父様死後社長になった。(国産高級車)
奥様・旦那と完全に別勘定。旦那も資産家の次男出身で実家相続分&その後個人財産増やしてる。奥様も奥様名義の私が見積もりだけさせて頂いた別荘とか・・・旦那曰く、結婚してから増えた分が夫婦共有だから大笑い

普通、一流大学は資産家と私のような庶民をフィルタリングする機能を持っている。そのフィルタリング機能が働かない場合も稀にある。

若社長が飲み屋で女性と知り合い結婚。その後離婚するだけでも数億円取られ、子供が居るから相続分はある訳で、息子の親の苦労は尽きない。これなんて周りから見ればハニートラップだけどぽっ

四半世紀仲良く続くのは、戦友として爪に火をともして生活し続けた庶民の我が家ぐらいだわ。




アセアン株のプラス転換(現地通貨ベース)、私が死ぬ間際までに幾ら増えるかが楽しみで放置します。

 

銘柄

口座

 

保有数量

平均取得価額 [現地通貨]

現在値時価評価額 [現地通貨]

評価損益[現地通貨] 評価損益率

 

BBCA 

特定

 

1,000

22,363.5823 IDR

24,175 IDR  24,175,000.00 IDR

1,811,417.62 IDR +8.09 %

 

ICBP 

特定

 

1,500

8,945.5038 IDR

9,050 IDR  13,575,000.00 IDR

156,744.18 IDR  +1.16 %

 

INDF 

特定

 

1,500

7,858.8759 IDR

7,875 IDR  11,812,500.00 IDR

24,186.04 IDR  +0.20 %

 

IOIB 

特定

 

1,800

4.5182 MYR

4.7300 MYR  8,514.00 MYR

381.13 MYR

  +4.68 %

 

IOIP

特定

 

1,800

2.0114 MYR

2.0400 MYR  3,672.00 MYR

51.35 MYR 

+1.41 %

 

UNVR 

特定

 

200

49,654.8850 IDR

54,675 IDR  10,935,000.00 IDR

1,004,022.99 IDR +10.11 %

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい