オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年02月19日

1年以上、最終回答をしない大地主がみえるぞ~


素敵なテナントさんをつけ、出店申し込み書もお渡ししてるのに最終決断が出来ない。まだ、出入りしている某ハウスメーカーの「テナントつけるから・・・・」の返事を待っているそうだわ。

えらく 某ハウスメーカーがお気に入りで、私の勤務先に対して聞いたような話で誹謗中傷するから。最近、その某ハウスメーカーが「テナント有るから・・・・」と言って事務所ビルを建てさせ。できた途端に「フィンテックで情勢が変わりキャンセルになった・・・・」と言い訳をしている件を教えてあげた。念のため、先ほど再確認したらま~だ大きなテナント募集看板が付いていたわい。

騙された地主さんは、私が5棟ぐらい受注した大地主さんで融資の返済も始まり困ってみえる怒ってる最終回答をしない大地主さんについても、別に私に対して商談を断れば1年以上通っていないけどねウィンク

詐欺師の門構えなんて言うくらい、どっちみち会社なんて人が集まっただけ、顔見てわかるけど馬鹿は馬鹿なんだけど。(馬鹿の意味は、他人さんに対して平気で損をさせるという意味です。)今日は、「今度ハウスメーカーに会ったら、○○○で損をさせてるそうだな・・・・」と聞いてくれと言い残し帰ってきた

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい