オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年02月22日

ふきのとう アップルパイ タトゥーシールとか


東京新聞・望月衣塑子記者の追及パターンを追及する私の新聞代の一部がこんなモノの給料になるのは、大変に残念です。

【共謀罪の効果すげえw】シーシェパード「テロ等準備罪のせいで、もう日本で活動できない。捕鯨妨害やめる」~ネットの反応「TOC条約に加盟したから、こいつらの資金提供してる企業の情報を他国と共有できるようになったからね」「これだけでもテロ等準備罪の意味あったな」

【文大統領が米国GMと全面対決】 韓国群山を災難地域に指定!経済危機の未来の爆心地!





昨晩食べた、フキノトウの天麩羅は美味しかったし、今朝食べた奥様作のフキ味噌も絶品だった。

知多半島に行くと紅玉がよく売っているし、三河ならJA東郷に紅玉が置いてある。野菜室の紅玉を使い忘れてたから、庭のレモンも使いだけ作って冷凍し、パイ生地を買えばアップルパイが簡単にできる。パイ生地2枚で大5個・小2個できます。





来月行く、奥様の実家にはミートパイを二皿持って行く予定。業務用パイシートは5枚入りなんだわね。

我が家のハバネロ娘(次女)はタトゥーシールが大好きで私のアマゾンから毎度買わされる。NCISのアビーとの大きな違いは頭の出来。






この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい