オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年03月10日

あんまん を作ってみた 名古屋シティマラソン2018で脱出



【コラム】北のプロパガンダを垂れ流す韓国国家安保室長
北朝鮮の2012年憲法序文には「我が祖国を不敗の政治思想強国、核保有国、無敵の軍事強国に変える」と明記
韓国経済は日本以上に先行きが危うい?―中国メディア
『韓国中央銀行はお札を印刷できても、赤ん坊は印刷できない』




地元、井村屋の あんこ

売ってる物が気に入らないから、自分で作ります。

今日も奥様は稽古ごとに出かけ、娘二人は私の作ったカレーをシャトルシェフから出して食べ、あんまんがデザートとなりました。

明日は恐怖の名古屋シティマラソン2018、競技場が有る瑞穂区内在住ですから、閉じ込められないように西に向かって脱出します。

私は、名古屋シティマラソンと名古屋グランパス を地元でず~っと見る事も無く人生を終えるつもり。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい