オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年03月14日

庭猫の子猫 ココナッツウォーターで・・・



北「核保有」明記された憲法序文を修正するだろうか「非核化意志のリトマス紙に」
森友スキャンダルで円強気派に勢い、1ドル=100円視野に












ビックマザーのヒロコさんの4代目ぐらいの子猫達、キジトラが1匹いなくなった。一番下の黒猫が妙に慣れていて、逃げずに足元に来る。

タマちゃんも死んだのか来なくなり、妹のキューちゃんは隣の縄張りに移ったみたい。

町内は猫好きが多く、今は亡き マロンさんの告別式 御参列の方々でもご近所さんは多かった。

2021年までに7500億円市場に? コカ・コーラが狙う新たな飲料カテゴリーとはで、ココナッツと言えばアセアン株のINDF インドフード・サクセス・マクムール と IOIB IOI



2021年と言えば3年先、この3年先~5年先でも読めれば幸せだけど、一寸先は闇で難しい事です。



【韓国が国連安保理に重大違反】 軽油約1万リットルプレゼント!北朝鮮が喜んで軍事パレード開催!

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい