オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年03月18日

ポリエステルアレルギー 最終チェックで枕カバー忘れてた


年間6000人が安楽死を選ぶオランダ人は「幸せな死」をこう考える
【コラム】8回約束破った後の9回目の約束
オランダでは安楽死が「転倒する不安」「認知症」で認められる



朝起きると、首筋の湿疹が悪化が進んで・・・理由が判らなかったけど

枕カバー見ればを、ポリエステルが入っている。解決策としては枕をバスタオルでぐるぐる巻き、どんなに寝ぼけて触ろうが綿100%、本日は多少改善が進んだわい。

アメリカの海外ドラマ見ると、親が金持ちか・何をして稼いでいるか知らない小娘たちがシルクを着て、自分達と違ってポリエステルのお嬢さんを馬鹿にするのを何回も見ました。

私も1956年出生後、ず~っと貧乏生活でポリエステルの害悪がコップに注ぎこまれ、コップからあふれ出てアレルギー症状となりました。今のところ、直接肌に触れなければ悪化もせず、綿100%の上に重ね着できるだけは幸いかもしれん。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい