オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年03月27日

私の寿司屋に行ったらシャリが不味く、先は見えたわい




年金生活になったら見直すべき「7つの費用」食費は月6万円に!





上記タイトルには『』書きがあり私の持ち物ではないが、『営業して作らせてもらった』寿司屋だわね。

建築会社では成果を折半する場合もあり、ここは私が地主側テナント側は他の社員。幹線道路沿いで600坪の立派な敷地で、20M奥が一種低層地域だったから分筆して奥行き39Mから建物を作った。

写真でも何となく判るが、土座衛門のようなシャリだった。まだ丼は誤魔化せるがニギリでも同じシャリだった。口直しにナルミ杉本で安い刺身を買ったから自宅で夕飯に食べ直します。

2年前NISA120万円~4157千円で始めた証券口座は、最高で530万円ぐらいになり今は4627千円、海外株式ばかりだから円高分が1割ぐらい値下がりだろう。こんなもんは損をしなければ良く、銀行定期なんて犯罪的低金利、阿呆とは付き合えない。カナダのエンブリッジの利回りは6.99%、今日配当の有った英・蘭ユニリーバは3.12%・・・配当が目立たない他の銘柄は、業績が右肩上がりの銘柄だわ。




【韓国企業がまたまた夜逃げ】 韓国人社員が跡形もなく蒸発!ベトナムを苦しめる韓国人!

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい