オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年04月10日

赤モクレン と ツルニチニチソウ が綺麗だわ


65歳未満と65歳以上では、年金にかかる税金の重さが違う





赤モクレンは植木で買ってきて15年間ぐらい裏庭の日に当たらない場所にあった。その間は花も咲かず・・・植え替えたら年間に2回は咲きキャンドルみたいで良いわ~

ツルニチニチソウは大地主の駐車場から頂いてきてタダ、年月とともに増えた。

生垣も、まず南側から大地主が剪定した枝を挿し木して大きくなったもの、勤務先のアイビーの剪定が増えたもの、拾ってきたアケビ&河川の藤の種でまず作り、最近は北側から私が安く買ったツルバラで攻めている。

植木の剪定を暇な週末にやりたいけど雨みたいだわね。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい