オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年05月03日

シカゴの長い夜のギターソロ

私が持っていたレコード同様で2分50秒からの部分が無いと聞いた気がしない。これのステージが見たいけど無いみたい。


Chicago "25 or 6 to 4" Guitar Center Sessons on DIRECTV
航空機事故で亡くなったビル・チェイスさん 残念でした。Chase "Get It On" LIVE 1971





スタジオ録音に代えてありますね。










【韓国だけが通貨危機時代に逆戻り】 経済がまわらず製造業稼働率70%!工場に在庫の山が出現したらしい!
韓国産業を『日本が積極的に叩き潰しに来る』凄絶な展開で復活を阻止。韓国のダンピング行為をWTOに訴え

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい