オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年05月13日

先ほど仕事1件、地域の為になる訳だわね


ブラックペッパー娘(長女)は子供のころ、「○○ちゃんのお父さんは、毎日何時に会社から帰ってくるの・・・」に困ったそうだわ。

私は自宅に居ようが、24時間仕事の事を考えている。眠っていても・・・

本日は先ほど大地主宅、事業用地が名古屋市から選定されれば地域社会に貢献できる。

30数年仕事してきたけど、ゆりかごから墓場まで皆様のお役に立てる建造物の営業ができれば幸せだわね。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい