オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年05月17日

クミンの手羽先 テンセント→ハーモニック HDD内蔵STB


【寄稿】文在寅政権の対日・対米政策への苦言
結論! 朝鮮半島に関わってはいけない 石平

よもぎが癌細胞を死滅させる!!

ほったらかし積立投資の勝率は99% 簡単で確実に勝てる秘訣は何か





手羽先に塩レモンをふり、表面にオリーブオイルでまぶしたクミンを塗ります。今収穫時期のニンニクを擦ってかけ、表皮もミジン切りでまぶします。ガスグリルで根気に焼けば美味しい美味しい。庭猫さんもヨリコちゃん&ナルトちゃんが来ました・・・

昨日ポジティブサプライズで値を戻したテンセントを半分売り、今まで何回も儲けさせてもらった得意のハーモニック・ドライブ・システムズを買いました。

今時、偏向思想怒ってるの地上波はほとんど見ないテレビ、HDD内蔵STB (楽録サービス)で録画してBS・有料チャンネルを見ています。HDD内蔵の録画部分は毎月800円のリースです。我が家のリース契約はこれだけですが、HDDなんて消耗品でこれこそリースが相応しい契約だと思っています。つまらんのは、1.3倍速・30秒スキップ・早送り・消音 結果として即削除。NCISのFOXチャンネルさえ、くだらん不細工なオバはんのお通じCMとか嫌な世の中になってきた。CMなんて見て貰ってると思ってたら大きな間違い。

HDD内蔵STBが今朝、完全に故障しました。今までも画面が一瞬飛んだり・録画予約したのにマークが出なかったり数か月は我慢しましたが、今回は録画予約出来なくなったり、録画したらそれ以降もずっと録画したり・・・になりました。こんなのもリースだから数日後には無料で機械を交換してもらって終わりで、交換は20年で4回目ぐらいのペースです。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい