オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年05月19日

7歳のミニウサギ、今日は寒いのか?


「15分で滅ぼす」恐ろしい米国将軍【韓国発狂】韓メディアでは報じないマキナニー司令官!カッケー!!      黒電話は15分
【安倍政権が韓国をあおりまくり】 韓国はあまり関わりたくない隣国だ!安倍首相の演説では・・・たったの60文字だった!
スマホゲーム好調で過去最高益のテンセント、スマート医療や自動運転に先行投資





あずきちゃんですが、寒いと布を体に巻き付けるクセがあります。以前は、布の真ん中を自分で噛んで穴を開け、抜けれなくなった事も有ります。

最近は暑かったので、サーキュレータの準備だけしましたが、先ほど見ればタオルを頭から被っていました。

家に来た時から全然懐かず、前足で蹴るのがほとんど。最近は急に性格が変わり、触ってほしくてしょうがない様子です。初めから懐けば、もっとゲージから出してもらえたのに、今時懐き始めても無理です。

あずきちゃんのゲージを掃除中、納戸他で大暴れします。譲渡会で貰ってきた飼い猫のそら君は、ウサギのゲージに入りたがり、昔を思い出し譲渡会ごっこをします。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい