オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年06月01日

水・木休みの不動産管理会社が、緊急対応をたらい回し


ブラックペッパー娘(長女)のアパート、緊急連絡先に電話すればお休みで、指示された電話に電話をかければ、担当エリア外と言われたそうだわ、たらい回しの糞管理会社だわね。

天下の大地主であった私の顧客のご子息が、私が亡くなられた御父上とベッタリ仲良しだった事を嫌い、上記の上場建築会社で2棟作った。その後は、凝りて又私の方に又戻ってみえた。今となっては契約書なんてあんまり見ずに押印までしてくれる。

他にも上場会社大好きの方もみえるが、担当はしょっちゅう変わるし、レオパレスも酷いもんだし財産を守れるのはご自身の実力分だけだからお好きにされれば良いだけ。

勤務先への緊急連絡は通じるし、押さえとして私の携帯は24時間通じるし、たかが素性の分からん不特定多数の上場会社程度には負けない。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい